【健太】今日は『ち』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん

すっかり寒いですねー

先月、舞台が出来たことが
まるで夢だったのかな。。。?

って、ふわふわしています。


この写真素敵でしょ?^^



自分も『凪のお暇』を全話見て、

キュンとしすぎて
本気で胸が苦しくなった(笑)
大大大好きなドラマになりました!!
ロスがとてつもなく凄いです。


小さい頃に見ていて
大好きだった『女王の教室』も
また見て先程見終わりました♪


どちらのドラマも号泣しました……。


今日のしりとりは『ち』なので
『ちなみにドラマの最終回は
本当に辛くなるから昔から苦手』

です。

皆さん素敵な週の始まりを!
おしまい完了