【翔太】スパドラさん5周年! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日はSUPER★DRAGONさん
(スパドラさんと呼びますね)のライブ配信観てた。

玲於くんから稽古や公演帰りに、
ライブ配信することを聞いてたので、
兄弟揃って画面に向かってました。

カッコ良いなぁ。いや、凄いよ、ほんと。

実はねー、玲於くんに稽古中とか空いた時間で
ダンスのノウハウとか聞いてた。笑
ダンス上手くなりたいじゃん?笑

教えてくれてる時も楽しそうで
いろんな知識を教えてくれて、
本当にダンスっていうか、
パフォーマンスが好きで
やりがいを感じてるんだなぁって
その時も思った!

とにもかくにも、スパドラさん、
5周年おめでとうございます!


しりとり『た』『田中さんと日向野さんが』
なんかTwitterでやりとりしてましたね。笑

あんまリプ?というのをTwitter上でしないから、
「あら、仲良い!」みたいな感じで
流れてきたのを見てました。笑

そうそう、


今日は、大好きなゲーム実況者さん、
2BRO.の弟者さんのお誕生日でした。

ゲームって多少なりとも奮闘すると
口が悪くなったりするじゃないですか。
でも2BRO.の兄者さん、弟者さん、おついちさんは
そんなこと全くなくて、
むしろハイセンスの言葉で実況するのが好きで、
大人の余裕さを感じてかっこよさを
感じるんですよね。
それがこの御三方が好きな理由なんだと思う!

2BRO.さんの実況動画を見て始めた
『Dead by Daylight』で
頑張って赤帯のランク2まで上り詰めました!


弟者さんやおついちさん、
ゲームが大好きでお上手な方々には
多分歯が立たないとは思いますが、

赤帯のランク2という結果は、
ゲームを普段そんなにしない僕の中では、
凄い良い結果かなと思ってる!笑
(すぐランク3に下がったりしますが…とほほ)

ただその上のランク1に行くのが
あんまりにも難しくて
ランク1の方々は凄いなぁと思ってます♪

そんなこんなで今日は節目を沢山感じる日でした!

僕も節目節目を大切にしていきたいと
思いましたとさ♪

お休みなさい(__)zZ