【翔太】ネトフリ映画 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

映画観て、感受性高めてる
山中翔太です!笑

映画に限らずだけど、
YouTubeでも良いんだけど

Netflixで手当たり次第、
面白そうなの探して観てる。


最近だと、洋画『ザ・ベビーシッター』
邦画『DESTINY 鎌倉ものがたり』とかとか。

『ザ・ベビーシッター』に関しての感想は
分かりやすい内容って感じ!
サイコホラーで伏線の回収も分かりやすい。
人によってはちょっとグロいと感じるかも?
続編もあるから観ようかどうしようか。

『DESTINY 鎌倉ものがたり』は
キャストさん豪華過ぎる!!
終盤のCG技術凄!って感じです。

三浦友和さん好きなんだよなー。
お芝居は勿論ですけど、カッコいい方ですよねー。
安藤サクラさんも出演されていて、
『万引き家族』も今度見たいなーと思ってる。
気になって気になって未だ見れてないっていう。

どっちかというと、邦画だと
日常的な描写が生に近い雰囲気のものが
好きだったりするので、
多分ジャンル的には好みだと思ってるんだよね。

そーんな感じで洋画も邦画も沢山見て
勉強だと思って、観ております!

僕はレビューとか見ないで、
これ面白そうだなーって
メニューの一覧からポチってするので、
何かおすすめの作品とかあったら教えてー。

おすすめの作品あったら、
『エスター』や『100』の時みたいに
これがおすすめ!って教えるね。

ちなみに次は『ロック&キー』っていう
洋画の作品を見るか迷ってる。

ただファンタジー系ってあんまり見よう!って
思うタイプじゃなくて、
だから『DESTINY 鎌倉ものがたり』も
ちょっと僕の中ではプチ冒険でした。


しりとり『う』『海』
行って眺めたいなー。

浜辺にいると砂が…、
海に入ると塩水が…入るので
ホテルみたいな所でただ眺めてたい。笑

ま、旅行に関しては行動力ないし、
時期も時期なので行きませんが。

お休みなさい(__)zZ


まい。さん誕生日おめでとう(^^)(^^)
いつもコメントやお手紙ありがとう!
読んでふふっ♪ってなってる!
FCのバースデー動画見た〜?笑
健太・翔太より

あやさん誕生日おめでとう(^^)(^^)
誕生日に観劇だなんて嬉しいです♪
お手紙も楽しみに待ってますね♪
いつもありがとう〜!お馴染みパンダ♪
健太・翔太より