【翔太】海の日&ブレフリ&スタンプ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日は海の日〜!

Twitter見てくれた人は分かると思うけど、


じゃーん!!

折り紙でカニと昆布と海藻と岩を折りました〜!

カニに関してはねー、
4分の1サイズの折り紙で細かい作業だったから
爪楊枝使ってた。笑

うちはペット厳禁だから
可愛く感じるぜっ⭐︎

なんかね、
海に行くのを我慢してる人達に
せめてものと思い…っていう裏話。

中々見れないよねー。海。

これからも全部、折り紙で折るつもりなので
楽しみにしててね♪

んで、お次はブレフリのお話。

僕は過去肯定派なんだけど、
昔の出演作品を観るのは少し緊張する。

今だったら、ここをこうやって、
ああするなぁとか、絶対考えちゃう。笑

これは職業癖?成長してる証拠?かもだけど。

あの時にあの場所に立ってたのは事実で、

やっぱり多くの人にQUELLを
知って頂けたらなぁと思います!!

ブレフリをご購入して頂けてる方にも
すこーし楽しんで頂けるような工夫があるよ!
全貌知らないから、
下手なこと言えないけど、
楽しみにしててね。

最後!キャスコハウススタンプ!

これに関してはまた後日詳しく書きたい!

文字だったり、色の配分だったり、
皆への愛情を詰め込んだよ。

とだけ言っときます♪笑

しりとり『い』『いっぱい書くこと』
ありましたな〜(涼しげ)

皆明日はお休み?祝日だね。
僕には何にも関係ないけど。笑
お休みなさい(__)zZ