【翔太】ひっそりとお祝い。 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

まずはじめに小野賢章さん、
ご結婚おめでとうございます!

那雪くん関連のことを通して

3回しかお会いしてご挨拶出来てないので
Twitterだと少し恐れ多いなぁと思いまして、、、

ひっそりとこちらでお祝いさせて下さい。
本当におめでとうございます!!

この間『聲の形』の映画を観てて一声で
すぐ賢章さんの声だ!って気付けたぐらいに

今ではすぐ分かるし、
そういう時凄く嬉しかったりしてます!笑

またご一緒出来る様に頑張らねばです。


さぁ、話は変わりまして
読んでる小説がだいぶ読み進めまして!

そう、あの小説です!

自分の中でこう演じたいとか、
それが周りの方とのお芝居にマッチするかなぁとか
いろいろ想像してました!

この感覚久しぶりだな〜♪


しりとり『ん』『んーまい』
杏仁豆腐味の飲み物凄い好物!!!
あ、この写真のもそうです♪笑

アップが過ぎる!笑

お休みなさい(__)zZ