【翔太】ぼくらの七日間戦争 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日解禁になりました
舞台『ぼくらの七日間戦争』

とっても嬉しいです♪


Twitterにも書きましたが、
このような大ヒット作をこうして
演じさせていただけることを、
凄く光栄に感じています!


実際に『ぼくらの七日間戦争』というワードが
トレンド入りもしていたという、
どれだけ影響力のある作品なのかが
改めて分かる瞬間でした。

同時に身が引き締まる思いと言いますか、
自分のやるべきことを持てる力を全て注いで
全うしようと改めて思いました!


そして事務所の大尊敬する大先輩、
遠山景織子さんとご一緒させて頂きます。

これまで出演されていた
映像作品を観させていただいた時に、
『目力』と『役へのアプローチ』が
余りにも凄すぎて感銘を受けたことがあります。


他にも生活の中で自然とお見かけするような大先輩方と
同じ板の上で表現をさせていただけることに
未だに実感が湧きませんが、

素直にこの喜ばしい現実に向き合って
沢山の学びを経て皆様の前に立てたら良いなと
思ってます♪


いや〜嬉しい限りです。
両親からもいつ決まってたの?などなど
喜びの電話がありました(笑)

Twitterでもお祝いのコメントを沢山いただきまして
もう、パッピーですっ!!←ここにきて語彙力

全ての愛、一言一句全て受け取りました!
ありがとうございます!!

しりとり『た』『沢山の激励のお言葉』
本当にありがとうございます♪


精一杯勉強して、精一杯頑張ります!!

お休みなさい(__)zZ