【健太】今日は『と』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん


翔太と『恋ダンス』踊りましたー♪

Twitterにアップしたので、
皆さんのリプライ(ご感想)
どしどしお待ちしておりまーす♪

2回目の踊ってみたです!(゜▽゜*)
楽しかった♪踊るの楽しい♪

ちなみにTwitterに動画をアップすると
画質だいぶ下がるんですが、
調べたところによると何度か見てると
画質処理をしなくて良くなるから
少し軽減して見れるみたいですよ!



そしてそして

明日5月20日(水)22:00から
キャスコハウスです!

メンバーは、

滝川広大
山中健太
山中翔太
星元裕月

だよー!
明日はリモートして楽しもうね♪

今日のしりとりは『と』なので
『当日楽しみましょう♪』です。


皆さんにとって明日が
素敵な日になりますように!

お休みなさい♪おしまい完了