【翔太】折り紙メダル | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

皆さん、いかがお過ごしですか?
僕はね〜、折り紙にハマっておりますねっ♪


金メダル〜!!

折り紙の金色とか銀色って
入ってる枚数が少ないから
使うの持ったいないな〜なんて思って
結果使わないタイプなんだけど、

今回ドーンと金銀の2色使いしたよ!
贅沢ものでござんすなー(*゚∀゚*)ドヤサ

子供の行ないから学ぶというかさ、きっと皆、
幼い時は「おめでとう」「ありがとう」の気持ちを
こうして形にしてたんだよね。

でも、いつからかいろんな経験を経て大人になると
偉ぶって感謝の気持ちを忘れてたり、
気恥ずかしい気持ちを優先してしまったり、
様子を伺い過ぎて機会を逃してしまったり、

どれが悪いとかじゃなくて、
せっかく「昔は出来てた」のに
それじゃあ、もったいよね(*´Д`*)

自分は素直でありたいな〜、
そうでありたいと思い続けられる人間で
いたいと思うこの頃です♪

童心って時には大事!

あ!あと、これどうぞ。

↑志季ファンの方へ

↑翼ファンの方へ

↑里津花ファンの方へ

↑大ファンの方へ

↑柊羽ファンの方へ

↑英知ファンの方へ

↑壱星ファンの方へ

↑壱流ファンの方へ

僕からのプレゼントですっ!!

皆、よく頑張ってます。いい子にしてる皆に
メンバーカラーのメダルを授与します!

ツキステのメンバー、イブステのメンバーも
同時期に中止が発表になって
それぞれいろんな感情でいるはずで、
でも皆、感謝の気持ちや耐えることの呼びかけ、
中にはスタッフさんへの敬意を綴ってる方もいて、

だから、僕も皆にはっきり言うね。

いつも支えてくれてありがとう。
僕は可能なら戻ってきたいです!!
そう強く願ってます!
ただの希望だけど、僕は希望を発信するよ。
壱流くんから学んだことなんだ〜♪

しりとり『た』『タニシ』

今日はなぜかタニシしか浮かびませんでした。笑

深い意味は全くありません。笑

お休みなさい(__)zZ