【健太】今日は『べ』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん

紙粘土で壱星くんと壱流くんを
作りました~♪

どうでしょう?
我ながらクオリティ良くて
お気に入りです!(自画自賛w)


明日はご友人さんも誘って
それぞれ自宅で、僕たちと一緒に
ロミオネス大千秋楽のエアスケステ
17時からしようね?笑


あーーーもうすぐ日付が変わるね!

わぁーーいやーー
うぅぅうーーひゃっほーい
(落ち着け)


今日のブログは『べ』なので
『べ、別にソワソワしてないからね』
です!


あ!Twitterのリプ感謝画像
出来ましたー♪

ブログ始めた当初から
ブログへコメント書いて下さった方には
誕生日コメントのプレゼントをしてるけど
Twitterではリプ返し?を中々しないので
ささやかですが受け取ってくださいな♪


それでは、また0時に
Twitterでお会いしましょう♪←

おしまい完了