【翔太】サプリメント | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

皆さんいかがお過ごしですか?

自分はまったーり、のんびーり生きてます!笑


でも、そういう生活が続くと
身体がだら〜って溶けていく感覚で。

だから自分なりにストレッチしたり、
食事も栄養面を気にしたりしてます!

あと、これはもう自分の普段の習慣なんだけど
健康食品のサプリメント飲んでます。

今は5種類飲んでるよ!

恥ずかしいから内容は見せないけど、笑

ビタミンとかミネラルとか
ほんとそういう薬局ですぐ手に入るもの。

どんな効果があったとか
正直感じてないんだけど、笑笑

感じてないってことは、健康を保ててるから
何事もなく平穏な毎日を過ごせてるのかなーとも
思って飲んでます♪

しりとり『る』『ルギア』
健太が伝説のポケモンの中では好き!って
よく言ってます。

お休みなさいm(__)m