【翔太】父と電話。 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

本日もteamの稽古。


後輩くんと何度かご飯行ってたら、
まさかのお礼にと、シュークリーム貰いました。

嬉しいですね。
気付けば、僕も先輩の立場になってたり。
年月って過ぎるの早い。

今日は衣装付き通しをしたんだけど、
早く皆さんに観て欲しいし、
より多くの方に観て頂きたい。
そんな気持ちが日に日に増していきます♪

話題は変わり、
さっきまで父と電話してました。
1時間以上も。笑

話せることがあるって幸せだなって思う。

20代前半の時、仕事のことで話す話題がなくて、
申し訳なさというか、侘しさというか
そういったものを感じる時期もあったんだけど、
今は明るく話が出来る。

これって当たり前じゃないし、
いつまでも保証されてるものでもない!

だからこそ大切にしていきたい。

両親だけじゃないです。
応援して下さる健翔援の皆様にも、
良い報告を出来ることが、
僕の楽しみにもなってます!

芸能界はそんな簡単に望んだものが
手に入る世界ではないけど、
それに屈することなく、
手を伸ばし続けようと思ってます♪

しりとり『め』『芽』
芽吹く瞬間って良いよねー。
小学生の時に育ててたチューリップとか
アサガオとかの双葉とかを
無駄に触ってた記憶がある。笑

お休みなさい(__)zZ