【翔太】小畑健展「NEVER COMPLETE」 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

先日、小畑健展に行ってきました!

僕の大好きな漫画家さん♪


幸せだったなぁ。

初めて集めた漫画が『ヒカルの碁』でした。

『ヒカルの碁』の好きなシーンが
飾ってあって泣いちゃった。

中学生の時、校長先生と
囲碁打ってたのが懐かしい。

しりとり『り』『リサーチ』
囲碁出来る人ってどれぐらいいるんだろう。
っていうリサーチ!笑
周りに全然いないんだよね。

明日の場当たりも頑張ります!!
みなさま、熱中症に気をつけてね。

お休みなさい(__)zZ