【翔太】乱歩奇譚、観劇 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

昨日は圭登の家にお泊りして、
夜は健太出演の『乱歩奇譚』を観劇しました。

人って行動には動機があるんだなって
本編の内容とは別にそんなこと考えてた。

それが善でも悪でも、
何かに動かされてるんだなって。

観ててリアル感というより、
造語にはなるけど生身感…って感じがした。

基本僕が観劇する時って
何かしらを絶対持ち帰りたくて、
この技術ってどうやって身につくかなぁとか
この表現や間の取り方良かったから
実践してみようとか考えてるんだけど、

そんなこと忘れて観てた!

実は…、健太演じるハシバのあるセリフを
聞いてたら、泣いてしまってた。

とほほ…笑笑



健太にイチゴパフェを買ってあげました♪
もちろん自分の分のイチゴパフェも買いました♪

しりとり『い』『イチゴパフェ』

お休みなさい(__)zZ