【翔太】夏の風に | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

最近熱いですなー。

夏独特の蒸し蒸しした暑さを感じます。

そんな中、稽古場に向かう道中で
ゆらゆらと風に乗って現れました。


ケセランパサラン♪

明日は幸せをもたらしてくれるかなー。
明日は初の衣装通し!勇気を貰いました♪

しりとり『な』『夏の風に』
僕もゆらゆら風に揺られてみたい。笑

お休みなさい(__)zZ