【健太】今日は『い』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん

今日も友達と
カレー食べてきた!笑笑

3日連続(笑)


Twitterで解禁されました!
USENよろしくね♪聴いてね♪

大志くんと盛り上がったな~♪


写真から楽しさが伝わる!笑笑


あ!そうそうコメントで
『スマブラ』っていうワードが
出てきたので

スマブラは64からやってきたんだけど
自分Switch持ってないのね

最近スマブラで
『バンジョーとカズーイ』
新キャラで出たんでしょ!!!!!

小中のときに大大大好きで
翔太と二人で
めっっっちゃドハマりしてたから、
スマブラで新キャラで出るって
知ったときSwitch持ってなくて
ショックだった!笑

長い年月を経て戻ってきたのにーー笑
ってね(笑)


あ!アオアシ木曜の昼は
トークショーに自分参加するよー
だからもし良ければ来てほしいな♪

今日のしりとりは『い』なので
『いつもカレーだ、わーーーい ←』


お休みなさい♪おしまい完了