【翔太】ミュミュ撮影 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日はスタミュミュのグッズ撮影してきました。

撮影を通して、何となーく
ストーリーの概要も分かってきたのですが、
「ははーん」「ほうほう」っていう
理解すると共に楽しみの気持ちが
じわじわと来てます。

何たってオリジナルストーリーですから、
未知数です!!

早く台本をくれー♪
読みたくて仕方ない!!笑

撮影楽しかったです!!!

その後マネージャーさんと行動していたのですが、
以前キャスコハウスのときに
事務所の先輩の凌さんに
ご馳走して頂いたタピオカが美味しかったので
買いに行きました。


マネージャーさんに盗撮されてました。笑
使わせて頂きます!笑

ここは飲み物自体の味も
素晴らしい♪おすすめです!!

しりとり『ん』『んぁ、パンダ』
無理矢理です。笑お店がパンダのロゴなので♪


お休みなさい(__)zZ