【翔太】イルカショー!! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

ラン兄とランチしてきました!


商品名『白いカレーうどん』


昨日はそば刺し食べて、今日は白いカレーうどん!

グルメ見つけるの得意かもっ♪

表面のは生クリームじゃないのだ。
実際何なのかは是非東京に来た時にでも
皆さん召し上がってみては♪

そして食事の次は甘味を欲して、喫茶店へ。

パフェ越しのラン兄

まさかのラン兄も同じことしてた。笑


カメラ越しの僕。笑

その後、けいとさんから連絡があり合流しまして、
僕の今日のメイン!!水族館!!


イルカショー最高でした!!






カワウソ飼いたい。。。ぐらいに可愛いかった。

充実したオフでした。明日は稽古!
頑張りまっす!!!

しりとり『び』『美味だらけ』
ご馳走食べて幸せもんですなぁ。
さぁ、溜めたエネルギーを
明日動いて使い切ってやる〜♪

お休みなさい(__)zZ