【翔太】空気感 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日はショトロイ稽古でした。

んー、この雰囲気!この感じ!って
思いました!

やっぱり稽古場には
それぞれのカンパニーの空気感があって、

最初は緊張から始まる場所も
気付いたら居心地が良くなるんだよな♪

大阪組にも居心地が良いと思える
環境づくりをしたいな。


写真がないのでこないだ食べたタピオカを。
おしゃれでしたー。

でも、気付いちゃった。

自分、いつも見つける好きなタピオカ、
チェーン店のじゃないのが多いかも?

もうお気に入りのお店何店舗かあるけど、
どれもそんなにメジャーじゃないし。

とか言いながら新作出たら
すぐお世話になるんだけどね♪笑

結果、全部好きっていう。

しりとり『か』『蚊取り線香』
もうそろそろ準備??笑

明日はスケステEp2イベント!宜しくね♪

お休みなさい(__)zZ