【翔太】追い詰めても、 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

台本を頂いて10日あまりしか日程がない中で
やることが多い!!!笑

Ep2でのお当番の分量に
やることがもっと増えていて、、

現実的にむ…って
弱音を吐きたくなる。

毎日ぐるぐるしててやること多いのに
何から手をつけていいかが分からない。笑

信頼してる皆にだからこそ、
こうやって僕の素直な気持ちを
ブログに綴ってるわけだけど、

でも…最終的に行き着くのは、
やっぱ負けたくないって気持ちなんだ。

分量が多くても、やっぱり壱流くんのことを思うと
絶対妥協はしたくない。

そればっか言ってるけど、

実際そのせいでやることが増えちゃってるけど、
余計自分を追い詰めてる結果になってるけど、

壱流くんの気持ちは蔑ろにできない。

壱流くんの感情と違う言葉を発するくらいなら、
僕が演じる意味はない。

壱流くんの感情を
これまでのあなたの生き方から
汲み取るから、

もうちょっと整理出来る時間を下さい。笑


ロミオさんです。ひらいくん!
後で呼び方考えよっと!笑

今回、僕の役作りのこだわりから、
ロミオの演技にも影響して
いろいろ大変かもしれないけど、宜しくね。

凄く真面目で今日も自主練来てました!

しりとり『っ』『っつぁああ!!!』
僕の奮起する瞬間!笑

お休みなさい(__)zZ