【翔太】猪突猛進はしない! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

新年明けましておめでとうございます!!

いや~、2019年ですよ、皆さん!

昨年に引き続き、だるまを
押し入れから出す日がきました!

2018年は『だるまさんが転ばない』
2019年は『書き初め』です!


僕の顔にね!

ちゃんと片目だけ書きました。
もう片目を塗り潰せるように頑張る←

皆さん『猪突猛進』って言葉知ってる?

真っ直ぐに一つに突き進むみたいな意味で
捉えられてる方も中には
いらっしゃるかと思いますが、

それは半分正解です!

実際は、周囲の方や状況を考えずに、
猛烈な勢いで突き進むという意味です。

ので、僕はみぎひだりを確認して
周囲の方に配慮、感謝しながらも
信じるべく道を突き進む猪になりたいです!

もうこの時点で猪じゃないじゃん!って
感じですが、いろんな猪がいたって
良いじゃないか♪って思ってます(笑)

どちらかというと『勇往邁進』の方が
好きな四字熟語かな~。

今日のしりとりですが、
12月31日についにやりましたよ。
健太さん!しりとり忘れた!

やーい!やーい!←笑

なんて去年のことは去年!
リセットということで(笑)

しりとり『ろ』
『露天風呂』に入りたい気分♪
お正月に入れたら贅沢だよねー。

という訳で、今年も健翔援の皆様、
宜しくお願い致します!

オフショ↓

お休みなさい(__)zZ