【翔太】髪を染めてる時の僕。 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

タイトルの通り、貼り。


こんな感じ(笑)

俳優さんで
髪をカットした後の写真を
載せる人はいても、
染めてる最中の写真載せる人
あんまりいないよね(笑)

でも、山中翔太は載せます!笑

『スタミュミュ』『夏夢祭』
『バクバスターズ』とかで
良くして頂いてるアーチさんにて
いつも綺麗にして貰ってるよ!

タピオカは頂きました~♪

お気づきの方もいるかもしれませんが、
髪色は金髪からシルバーアッシュに
なりましたー。

かいせいくんと♪


ちゃっかり健太も写り込んでます!笑

ここから、ムラシャンをして
なじませて自然な色にしようかなーと♪

ちなみに、今回ローライトもいれたから、
日が経つにつれて少しだけど、
徐々に陰影がハッキリするから
色落ちしてる段階でも
楽しめるから良いよね~!

しりとり『い』
『イカしてる~♪』を目指して(笑)

では、最近の髪事情でしたー!
お休みなさい(__)zZ