【翔太】きっと成長していく | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

双子ツアーロスがなかなか抜けなくて
たまにボーっと、うわの空の翔太です(笑)


でも、アイスは食べます(笑)

ずっと皆さんの笑顔や泣き顔、
喜びの顔を思い出しては
「ふふっ♪」ってなってます。

端から見たら急に笑い出すから
気持ち悪いかも…(笑)

最後の挨拶でも言いましたが、
今の僕がいるのは
健翔援の皆がいるからです。

それは俳優と応援して下さる方という
立場や関係では決してない!

緊張しいで自分に自信が
持てなかった僕が、
今こうして表現することに
前向きになれている。

この性格を作ってくれたのは
紛れもなく皆さんです。

健翔援の皆から自信を貰えてるんです。
前よりも自分を好きだと思える自分に
巡り合わせてくれてありがとう!

だからね、皆には
「人を応援することの出来る
優しい人間なんだ」ってことを
誇りに思って欲しいです!

「人や作品に思いを寄せて感動出来る人間なんだ」
ってことを自尊心に変えて欲しいです!

少なからず僕には皆がそういう人間に
映ってます。尊敬してばかりです。

まだまだ至らない点だらけの
青二才な俳優ではありますが、
きっと成長していく俳優だと信じて
その過程を見守って頂けたら
嬉しいです。

明日は、とあるお仕事とニコ生です!
頑張るぞー!!


しりとり『げ』『ゲームボーイカラー』
ゲームボーイカラーで
ポケモンしてたの思い出した♪

お休みなさい(__)zZ