【翔太】スケステEp2終幕! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

スケステ無事に全公演
終えることが出来ました!

心より、応援ありがとうございました!


やり終えた安心感からか今日
全く目が覚めず爆睡してました(笑)

そんなどうでもいい話は置いといて、

今回のスケステ、大変でした。
単純に物量だけでもてんやわんやで
もがく稽古の毎日でしたが、

本番になって思ったことは、
壱流くんが大好きで応援したくて
この会場に座ってる方が
いるということを空気を通して肌で感じて、

僕はこの方達に幸せになってもらう為に
頑張ってきたんだと思えました。

晴れた笑顔を見た瞬間に
僕も全てを忘れるぐらいに
晴れた気持ちになって。

内魂である僕がこの発言をするのは
ややこしいかなと思いますが、
「皆が一番に想う画面やCDの中にいる
壱流くんにこの光景が
僕を通して届いてますように。」

この光景を見たら不器用ながらに
気にしない素振りをしてても
心の中ではハチャメチャに喜んでる
壱流くんの画が想像出来て、
想像出来ることが嬉しくて楽しくて。


壱流くん、ルナライやEp3でも宜しくね。
壱星くん壱流くんのお当番回です。
これまた楽しみですね♪


そして、しばらくの
お別れになるであろう鎌鼬の壱流くん。

あなたに出会えて良かった。

人間の久我壱流くんとは
また別だと思ってる。

境遇で似てる部分はあれど、
見た目も似てるけど一緒じゃない。

何かが違えば性格も多少なりとも
違うと思って演じました。

僕はあなたの生き方を演じたかった。

この妖怪の世界に壱星くんと二人生まれて
人間に住んでた山を追われて、
柊羽や英知に心のよりどころを見つけて
他の皆に出会って、
おみつちゃんとおさよちゃんと仲良くなって
蓮花衆や村人達と盆踊りをして。

これは鎌鼬の壱流くん、
あなたにしかない歩んできた歴史です。

ツキプロ文化祭からの付き合いで
次いつ演じられるのか分からない、
寂しい気持ちでいっぱいですが

壱流くんの願い『人間と仲良く出来る』
そんな世界を僕はずっと描いていくし、
壱星くんと壱流くんが人間と笑い合って
生きてることを想像しては
勝手に勝手に喜びます。


最高の運の持ち主だから
絶対叶う願いでしょう。

鎌鼬の壱流くん、
本当にお世話になりました!!
ありがとう!!!


さてさてまた長くなってしまいそうなので
そろそろこの辺にしたいと思います。

本当に沢山の応援ありがとうございました。
スケステカンパニーは
キャストは勿論、スタッフさんも
情熱を持っていて愛に溢れてます!
だからこれからも着いてきて下さい!
宜しくお願い致します!


最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

お休みなさい(__)zZ