【翔太】オンステージ仮装! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

昨日は圭登とオンステージの放送でした!


ハロウィンも近いということで
番組の中で幼稚園児の仮装しました!

私の羞恥心は何処へ…(笑)

楽しい放送になって良かったです!!

今日は場当たり1日目!

背景に流れる映像は
スケステ演出家のヨリコさんが
作ってらっしゃってるんですが、
見応えがあって凄いです!

まだ通ってないシーンもあるので明日、
また映像を見るのが楽しみです♪(笑)

さぁ、明日はスケステTVの放送日!
メインは双子の僕達です!!

23時からTOKYO MXであります!
絶対見てね♪

しりとり『し』『新大久保』


巷で人気なチーズトックっていう
食べ物を新大久保で食べました♪

お休みなさい(__)zZ