【翔太】にーく、にーく♪(Ep2ver.) | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

稽古終わりに焼肉を食べました。

壱流くんではないですが、
まさに「にーく、にーく♪」って
気分になりますよね♪


ちなみに、お肉を焼いてくれたのは
翼役のけいちゃん♪

けいちゃん、焼き奉行らしいです。

と言ってもけいちゃんの場合、
ただ、人の焼き加減が自分の好みと
違った時が嫌だから自分で焼きたい!
らしいです(笑)

美味しかった~♪

スタミナつけて明日も頑張ります!
本番まで10日!!

スケステ公式Twitterで
カウントダウン動画上がってます。
ちなみに今日は僕です(笑)

しりとり『う』

『運動会の季節』だなーと思いました!
お休みなさい(__)zZ