【翔太】昨日:スケステ撮影/明日:あんステフェス初日 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

昨日はブログ更新出来なくてごめんね。
実は、夜中まで撮影してました!

その撮影というのは
スケステのビジュアル撮影!

ep1と違ってep2では着物を着ているのですが、
個人的に思ったことは
佇まいと所作が難しかったー!(笑)

壱流で着物のポーズ。
優美過ぎると壱星くんに寄りすぎるし、
壱流くんオーラ全開だと着物感がぼやけるし、
本当に絶妙なラインを攻めてきましたよ!

あとは、ステキな写真があることを
期待するのみですね♪

タヌキ!じゃなくて、かまいたちの方は
のびのびと自由に撮影しました♪(笑)

長丁場の撮影だったのですが、
本当にスタッフさんが
優しく対応して下さって感謝しかないです!
ありがとうございます!

そして明日、というか厳密には今日ですね。

あんステフェス開幕です。
ついに今日か!って感じです!

二人の空気間を大事にしたい!
本物の兄弟の成せる雰囲気や
一つに繋がってる絆を
是非楽しみにしてて下さい!


今から健太と初日に向けて
最終確認の話し合いをしてから
寝ます!!

皆さん、お休みなさい(__)zZ