【翔太】髪型アレンジ(?) | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

アレンジって言っても
ただ髪をまとめたりしただけなんだけど


①ちょんまげ

②ねじねじしてピン

③こんなキャラクターいるよねー的なの

うん、アレンジと呼べるのかレベル(笑)

高校生の時とかワックスとアイロン使って
お洒落して学校行ってたなって思い出した。

それから年月経って、
表に立つお仕事に就いた訳だけど
あんまり髪型で遊ばなくなったなーって

だからかその反動で、
パンチパーマとかツーブロックとか
やったことない髪型に興味あり(笑)

実際は、しない自信しかないけど(笑)

今、出来る範囲でどれぐらい
遊べるのか研究してみようっと。

あ、また公式から壱流くんのイラストが!

さつきさんのイラスト、
毎回保存しちゃうぐらい大好き♪

りっずくんがたい焼き持ってるのも
キュートですな♪

しりとりは『壱流くんの猫姿!』で。

明日はある方々とお会いします。
ちょっと緊張。だけど凄く楽しみ!!!
お休みなさい(__)zZ