【翔太】冷蔵庫 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

昨日この夏場にですよ。

この夏という暑い季節に、
我が家の冷蔵庫


壊れました。

なんでーーー((((;゚Д゚)))))))ガタガタ

てか、最近チーズと鶏肉を
買ったばっかりなのに。

それも業務用サイズのをwwwwww

あー。ということで、
冷蔵庫見てきました。


どことなく顔死んでる(笑)
予算が嵩むからか?(笑)


↑大きいサイズ。
これも良かったなぁ。

でもその分…うぉーー(´-ι_-`)

今後10年は使えるとして、
どのサイズにしようか…

吟味して選びます!

しりとりは『う』

『うぅ…』の今の感情で(笑)

お休みなさい(__)zZ

┌─おむ ☺︎さん──────┐
コメントお誕生日おめでとう(^^)(^^)
そしてコメント、先月のツキプロ文化祭
ありがとう!次のあんステもスケステも
キャスコハウスも楽しみにしててね♪
└─健太・翔太より─────┘