【健太】今日は『ら』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん


今日のしりとりは『ら』なので

『ラーメン屋』


今日はステステ稽古終わりに
このメンバーで
ラーメンを食べました♪

会計時になんと

トシくんが「皆、一生懸命頑張ってるから」
と、全員分奢ってくださいました!

その瞬間、頭の中で

『リアル柊羽だ……カッコ良い!!!』

って思ってしまいました(笑)
ご馳走様でした。

稽古を重ねるごとに、トシくんが
僕たちのユニットリーダーなのが
誇らしく思う毎日です♪


話は変わって
2winkの葵ひなたくん葵ゆうたくんの声を
担当されている斉藤壮馬さん、
SolidSの村瀬大さんのお誕生日ですバースデーケーキ

おめでとうございますお祝い


あ!あと昨日はキービジュアルが
解禁されましたね、ふぅーーー
解禁前は毎回ビクビクしていますw

ビクビクと言えば明日は粗通し!!
緊張するよーーーーー(笑)

それでは、お休みなさい完了