【健太】今日もあんステ稽古したよ~ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


最近、寝る前にツキパラやってる
健太ですあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨

プロアニ見たり、
稽古合間にはツキクラの準ちゃんと
ツキプロの会話してるよ~



たこたこ君かわいい!
改めて久我壱星くん よろしくね(^^)

スケステ頑張ります!!


最近の観劇写真下矢印下矢印下矢印

高崎翔太さん出演『トリノコシティ』

松田凌さん出演『ONLY SILVER FISH』

感想は僕たちのTwitterに書いたので
是非読んでね♪とても面白い作品でした!

あ!あんステ稽古の写真はもちろん、
イラストも描いて沢山載せてるよカラーパレット鉛筆


【情報解禁】2.5次元男子放送部
山中兄弟またまた戻ってきました!

大好きなスタッフさんに囲まれて
パーソナリティを努めます♪

聴いてね♪よろしくお願いしますおねがい
詳細は前回のブログの記事を見てね


それでは2018年最高な一年にしようね♪
おしまい完了