【翔太】2017年のクリスマス! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今年のクリスマスは、
2winkは稽古休みだったので

友達を集めてパーティーしました!
仲良しのこばたっちゃんも勿論一緒(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


今年もクリスマスケーキを作ったぜー!


桃のケーキ。苺にするか迷ったんだけど、
近所のスーパーで
桃の缶詰めが100円だからさ、

安さを選んだよね(笑)

その代わりと言ってはなんだけど、
生クリームは100円のじゃなく
高いのにした!(笑)

カラオケ行って、お家で焼き肉して、

のーんびりした自分たちらしい
クリスマスでした!!( *´ω`* )/

あんステ稽古、2winkお休みの日もあるけど
そういう時こそ、何が出来るのかを考えて
二人で素敵なシーン作りをします!!

あ!2winkみたいな色の
イルミネーションを見つけました!!


他作品のイルミネーションなんだけど、
ピンクと青(緑)のネオン色だと
2winkに脳内変換される(笑)

綺麗だったので皆さんにお裾分け!(*´▽`*)ノ

明日はシーン稽古!頑張ります!!
お休みなさい(__)zZ