【翔太】B2takes!5周年LIVE | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

 
おやっとさぁ(^^)
 
今日は廉くん、ゆったさん所属ユニット
B2takes!の5周年ワンマンLIVEに
行きました!!
 
CDは買ったり頂いたりして
よく聴いていたもののなんだかんだ
ライブには初めての観戦!
 
初めて手にしたシングル『AKUBI』が
聴けなかったのはちょいと残念だったけど、
 
初めて聴く曲があったり、
メジャー1stシングルも聴けたりで
大大満足!!«٩(*´∀`*)۶»
 
りっきーもいたよ♪
 
僕はあんステで廉くんと
共演させて頂いた時に
B2takes!さんを知ったんだけど、
 
5年間という時間を絶えず共に
過ごしてきた応援して下さる方々がいて
(通称:B2ぴーぽーさん)凄く羨ましくもあり
とても感動してしまいました(。>_<。)
 
自分も、今!応援して下さっている方が
5年経っても応援したい!と思えるような
魅力的な人間にならないといけない!
 
そう強く思いました!!(`・ω・´)b
 
ゆったさんとは夢100ぶり♪
 
自分、前髪切るかセットするか
ちゃんとせんとだな!長いね (笑)
 
2日連続でアイドルさんに触れて
これはあんステ2winkに生かさねば!
 
毎日勉強!!( •̀∀•́ )✧
 
ライブ後は一緒に観てたとらちゃんと
五右衛門へ!僕の人生初の五右衛門!!
 
 
テンション上がって、
ハーフハーフのパスタ2種類セットを
食べたー!奮発してしまったー!(笑)
 
 
美味しかったなー、また食べよっと♪
 
お休みなさい(__)zZ