【健太】小松の準ちゃん主演ALATA | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

 
健太ですあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨
 
前回はゲームゲームのコメント
ありがとうございます音符
 
自分は昔から家に友達を呼んで
皆で『スマブラ』とか『マリパ』とか
パーティーゲームするのが
好きだったな~爆笑(今は『桃鉄』だね)
 
どうぶつの森って
Switchと連動するのかな??
 
 
 
はい!ここからが本題下矢印
 
今日は準ちゃん(小松準弥)主演の
『ALATA』を翔太と観に行きました!
 
レベルが高すぎるパフォーマンス!!
(殺陣やダンス)
会場全体を巻き込んだ驚く演出!!
(⚫⚫⚫や⚫⚫⚫⚫)
 
とにかく迫力が凄かった!!!
 
そしてアラタ カッコよかった爆笑
でもあのシーンは可愛かったな~w
 
 
ポスターに書いてあった、
 
『踊る!斬る!宙を舞う!!
70分間のノンストップ
アクションストーリー!』
 
まさにそれ!!笑笑
 
ってカンジです(笑)
 
宙を舞う そのまんまの意味だしw
準ちゃん全然舞台から はけないしw
 
1公演1公演あれだけ動いてたら
きっとクタクタになりそうだけど
準ちゃんらしく駆け抜けてねキラキラ
 
 
12月10日(日)までなので是非ウインク
 
おしまい完了