【健太】魔界王子/あんステ/ブタキン(写真30枚) | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


山中健太ですあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨 


お祝いミュージカル
『魔界王子 devils and realist』
the Second spirit が4日に
魔界の扉が開き昨日は休演日でしたおねがい
(だが早朝から仕事でしたw)


そのあと舞台キンプリを観劇しまして
特殊な世界観に圧倒されましたw
祥平くん、ゆづ、こなんくん楽しんでね♪
朔間先輩、この間は
誕生日おめでとうございました



今日からまたミュ魔界王子 再開ですよ♪
やっと言える!!今回の魔界王子は

360°ステージ
円形ステージ(NEW)
八百屋ステージ(NEW)
回転するステージ(NEW)

なんですよ!!!凄すぎるww

そしてキャストが4方向から出入りして
20曲以上歌う新しいミュージカル!!

メリーゴーランドみたいだよねおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



狂気的なドS天使ミカエルロゼワイン
(でもね実は天界を守るのに必死なんだよ)
二つの顔をもって演じるのは楽しいです

主人公とライバル関係もやもやキラキラ
(キャッ///なシーンもあったり…?笑)

からのコレ!超お気に入りです(笑)
三角関係、板挟みですね

ミカエルvs代理王候補3人
親戚同士で ぶりっこポーズしましたw

ミュ魔界王子の三姉妹?笑 ※男

ツノで遊ぶドS天使♪

KENさんが書かれました!
何回見ても凄すぎる……格好いいおねがい!!

器用な人じゃないと務まらない
クロッサンブルのお二人!
醤油顔イケメンの将太さん(スワロー役)
塩顔イケメンの梅ちゃん(後輩役)


アンダーのいっちー(^^)本当に頑張ってた





ⓒ2017高殿円、雪広うたこ・一迅社
/ストラドフォード校歌劇部
カメラマン:鏡田 伸幸
(場当たりのときの写真になります)


ミカエルは今作のボス的な立ち位置な
だけあり、いろんなキャラとvsになって
沢山 殺陣をして何度も戦います!
それとフェンシングもするよ!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ結婚指輪キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


【いろんな人が観に来てくれました】


りっきー(あざと部やっぱり落ち着く)

ひろきさん!「おー翔太♪」って
沢山いじられました(笑)

翔ちゃんに凄い圧倒された!って
褒められたよ\(^o^)/わーい

お馴染みの たつくん^^ありがとうです!

アメを沢山くれた天使のトラちゃん
是非 僕らの天界においで(笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ結婚指輪キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


【その他】


お揃いのクマくま
(´・(ェ)・`)(´・(ェ)・`)(´・(ェ)・`)

ステーキステーキ

米原さんと ご飯ナイフとフォーク楽しいです♪

ましゅーくん、同い年なのに沢山
可愛がってくれる(笑)

碕さんから おさがり貰いました♪
今年の冬は ずっとコレ着る!!


な、なんとハッ11/11の昼・夜公演を
ニコ生にてリアルタイムで配信決定!!
14時https://t.co/Y7RUlTTcdZ
19時https://t.co/Deh9afuLgN

そして魔界へと繋がる扉は
12日まで新宿にありますよ♪
なので お時間がある方は是非!!
本当に観に来てほしい作品です
後悔させません!!!

いただいたお手紙ラブレターは全て読みました。
沢山のお手紙やプレゼントプレゼント
本当にありがとうございます(><)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラカラオケキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして話は変わり改めまして
『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』
~To the shining future~に
2winkの葵ひなたとして出演します!

山中兄弟、精一杯頑張ります!!
ちなみに魔界王子に来てくれた
あんステの仲良しメンバーや、
キンプリにいたあんステキャストと
いろんな話をしたよニヤリ音符ルンルン



今日の本番前までに、ミカエル
裸足になったり靴づれしたりで所々
ケガしたところ沢山ケアしようっと足キラキラ
ちなみにニコ生で話にでた
例のガリガリ君を載せる(笑)


ニコ生みるの忘れないでねアセアセ
おしまい完了