【健太】あんステJOK | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨


昨日、あんステJOKの
ゲネプロを観劇しました!

初演から演じさせていただいた
あんステを今回始めて客席から
観させていただいて
いろんな思いが込み上げてきました

皆さん とても輝いていて素敵でしたキラキラ

かっこいいKnights!
美しいfine!
可愛いRa*bits!
魅せる紅月!

そして今回 張り切って、人生初めて
うちわを作ったんだけど大変だったw

作ってみたことで、皆さんがどれだけ
毎回頑張って作ってくれていたのか、
そして愛情がこもっていたのかを
改めて再確認 出来ました!

本番中は下のうちわ振ってたんだけど
しののんからファンサ貰えた(笑)

らびおじの気分を味わえました(笑)


月永先輩、姫くん、ひなたくん、
ゆうたくん、そしてキャスコの皆さん
動いてる月永先輩、凄かった!!
姫くん綺麗だった!!

fineと思わせて違う写真(笑)
きたむーは今回も優しくて この表情w
前ちゃんさん沢山笑わせてくれました♪
公演後の一真くん豊くんの
いつもふわっとしてるカンジ好き!笑

紅月の皆さん
紅月のサビの振り付けが
めっちゃ好きだった!!覚えたい♪


公演後は2winkとRa*bitsの皆で
なんと ご飯に行きました♪

ハンバーグステーキとパフェパフェ食べたよ
めっちゃ楽しかった~♪

ゆうくんは
とても落ち着いてる雰囲気があって、

なつくんは 喋りやすくて楽しくて
もっと仲良くなりたい!って思って、

ゆうだいくんは自分達のとこに来ては
話してくれて弟感満載可愛いかった(笑)


圭登、やっとメンバー揃ったね♪

圭登は初演でユニット一人だけで、
揃っても二人しかいない僕たちと
すぐ意気投合して仲良くなった頃を
思い出しては何か感動してた

とりあえず圭登のリュックに
イタズラしといたよ(笑)
イタズラっ子なだけにね♪


おしまい完了