【翔太】うなぎ食べ放題! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

暑い夏を乗り越えるために
必須なのはスタミナ!

(最近は雨続きですがw)

ってことで、

健太と鰻の食べ放題に
行ってきました!

二人揃っての大好物の鰻!!

凄い光景だよね(笑)

鰻の蒲焼き、鰻のお寿司、鰻の茶碗蒸し、
鰻のひつまぶし、鰻ドーナツ、鰻パスタに
鰻のアヒージョ!!!他にもまだまだ

いろんな鰻料理が盛り沢山でした!(*´﹃`*)


美味しかった~♪

ちなみに健太のチョイス↓
真ん中以外全部鰻料理!!
そして左下に莫大な鰻の量www

欲に忠実!清々しいぜ!( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

好きなものが溢れてるって
テンションが上がりますよね!

よーし、エネルギーに変えて
この夏をバテることなく過ごします♪

最近、圭登や村川の翔ちゃん、
こばたっちゃんが家に泊まってるのに
写真を撮り忘れたぁあああ!!

今度来たときは一緒に写真撮るね♪

では、お休みなさい(__)zZ