【健太】バグバス(写真18枚) | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨

今日は初日!ということで
バグバスゲームの写真載せていくよ~♪


【集合写真】
ホント笑いが絶えない稽古場でした!笑
皆さん笑いのセンスが凄くてビビるww


【レコーディング】
サビの合いの手みたいなところ
歌うのムズっ!!笑


【ビジュアル】
同じ事務所の陽ちゃんは
いつも僕のところに来てくれます♪
爽やかでフレッシュだぜ!
ガリを持つあたり可愛いね(笑)


【稽古場】
休憩中 皆で遊びました(笑)
3個が限界でしたw

優しくて頼もしくて性格までイケメン!笑
大好きな さがちゃーーん\(^^)/
よく一緒に遊びます♪歌が上手いよ!!
我らのダンスリーダーです!

グッズ作成中
何を書いたかは会場でのお楽しみ~♪

よくこちょこちょしてくる将司さんw
殺陣とアクロバットが
物凄く綺麗で羨ましいです!!

わっくんを見習って
変顔もっと勉強します!笑
わっくん色々 飛び抜けてて最高(笑)

慎ちゃんが声等を担当してた
アニメ『惡の華』を毎週 観てたから
その話とかよくしてる(^^)ハナガサイタヨ♪

お主ら後ろで何しておるw

この皆の統一性のないポーズねw

前田さんは落ち着いていらっしゃる方です
ダンス稽古が楽しかったです!

ひろきさんと一緒に
ご飯を食べて帰った日に
とっても熱い方だなって感じました(^^)

同じチーム!!
優しくて いろんなことを教えてくれたり
沢山 遊んでくれます(笑)お兄ちゃん!
大好きなので今回、稽古写真の
最後に持ってきました(笑)
よく髪わしゃわしゃされます(笑)


【劇場入り】
楽屋で紘大くんにそっくりな
チベットスナギツネを食べようとしたら
紘大くんが痛がり出したw
いつも楽しい時間をありがとう!笑
紘大くんはフレンドリーで優しくて
一緒に大澤大悟のことを考えてくれました

ザキさんは僕たちを
いつも気にかけてくださり
色々 教えてくださいました(TT)
とっても素敵な方です!

待って、背景 暗っ!!!笑

りゅうこさんは何故か僕を
「天使」って言ってくださいます(笑)
とても面白い方で、あっきーさんと
タッグを組んだら、もう最強です!笑

最後は我らの座長あっきーさん!
演技力の凄さに正直いつも驚いています!
いつも「せやな(^^)」と笑顔で、
バグバスのことをとても愛しています♪
先日は ご馳走になりました♪

今日はここまで!!

【おまけ】

はい、気を付けますw


最後に


21歳の誕生日おめでとうございます!
いえいえ!1年間嬉しいです(^^)♪


あ、今回バグバス観に行ける方は
いつ来るのー?(笑)教えて~♪

あとアメステと2.5次元放送部の
感想も是非是非 僕に教えて~(笑)

ばいばーいあしあと