【健太】チアーズおさらい(写真16枚) | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨
(&ブログでお馴染みアルパカ先生)


まずはバースデーコメントからバースデーケーキ

●れくさんへ
お誕生日おめでとう!!
れくさん いっつも丁寧で優しい!!
猫カフェは小1からの友達と行ったよ♪

●りほさんへ
お誕生日おめでとう!!
あやかれ~w 早めのお祝いだね(笑)
元気はむしろ僕の方が貰ってるよ^^

そして今年度 受験を終えた皆様
本当に本当にお疲れ様(^^)頑張ったねキラキラ


はい、今回は ここ一ヶ月くらいの
チアーズで載せてきた写真カメラ
ブログでも載せていくね~

まずは成弥くんと映画


映画のときポップコーン食べる派?
健太「当然 食べないわー」
成弥「当然 食べるわー」

みたいに映画の二人の好みが色々
全然違って二人で笑ってたww

お昼からドーナツドーナツピンクドーナツ食べて
ハンバーガーハンバーガー食べて

そのあと夜に映画ペレグリンを観ました

※もう一度いいます、
ラ・ラ・ランドを指してるけど
僕たちはペレグリンを観ました(笑)

別日には翔ちゃんと
ラ・ラ・ランドを観ました

※もう一度いいます、これは
本当にラ・ラ・ランドを観ました(笑)

この日は2月末だったのに二人で
おしるこ食べながら花見したなぁ桜


他にも宮崎出身の翔ちゃんと
宮崎物産展を回って
ひなたのチカラ。たる物を食べた


違う日には翔ちゃんと祐輝くんと
我が家で腹ごしらえをしてー

(この表情やっぱりイイ!good!笑)

そのあと舞台『BattleButler』を
観劇しに行きました!

あ、移動中に祐輝くんと話がツボって
自分はお腹痛くなって歩けなくなり
祐輝くんは泣いてた(笑)
それを見ている翔ちゃんw

バトバトは個性的な主人執事のペアが
沢山いて面白い作品でした!ナイフ

執事がいる生活ってどんな感じだろう?

主水さんはスマートで、
アフタートークはやっぱ面白かったw
ヒロヤさんのペアも最高でした!!
トラちゃんは初めての殺陣なのに
格好よくてキャラ可愛くてギャップ!笑

[我が家での おまけ]
翔ちゃんが我のクッションに名前つけてた
紹介します

右:ワトソン 左:ジョナサン
らしいですw

違う日には、自分の毛布にも
名前をつけてたけど長くて
自分も翔ちゃん本人も覚えてない(笑)

ということで このまま流れで
舞台の話にいきましょう!れっつらごー!

お次は堪大さん出演『さよならソルシエ』

堪大さん、あんステのときと
全く違うキャラだったので驚きました!
素敵な作品で勉強になりましたカラーパレット

チヒロくんとは不思議な会話して笑い、
一真くんとは待ち時間にひたすら
ずっと即興ラップをして遊びましたww

りっきーとは いつものごとく
早めに集まって沢山 話したー


あざと部お泊まり会では必ず りっきーと
「これ俺の布団だからー」とか言って
無駄に布団を奪い合って遊ぶ様子を
圭登がいつも爆笑してるw




お次は広大くんと一緒に『ハイキュー』

ハイキューは これまでに
何作も観劇してるけど
必ず前回を超えてきて驚く!!

祥平くん、樟太郎くん、そして今回
写真撮れなかったけど康太くん、
千秋楽まで駆け抜けてね♪

あぁ…金田一くん国見くんペア(笑)


ということで最後に僕たちからも

5/30(火)~6/4(日)
俳優座劇場(六本木)

山中兄弟
『バグバスターズ』に出演します。

今回サイン会鉛筆ハイタッチ会パー
握手会グーがあるみたい!楽しみニヤリ

是非ご来場お待ちしております。
m(_ _)m m(_ _)m

とりあえずバグバス前作に出演してた
小南くん、ゆうちゃんアドバイス頂戴(笑)

ではではあしあと