【健太】あんステ日和⑨(写真21枚) | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨

『あんステ日和』の記事も今回で9回目
そして写真数はこの記事を含め
合計155枚!!!

はぁぁ~約2ヶ月間の写真を見て
これまでを振り返ってます。

初演では、いろんな壁にぶつかって
落ち込む弟と一緒に、皆さんに
歓迎される2winkを作るのに必死で
正直 皆と写真を撮る余裕が無かったので
あまり皆と写真を撮らずに公演が終わり
自分の中で悔いが残りました。

だから!今回『あんステ日和』と題して
沢山 思い出に残る皆との写真が
撮れたことが嬉しい!

僕たちはTwitterをしていないけれど、
僕たちのブログの存在に気が付いて
遊びに来てくれた皆が、更新することで
少しでも楽しんでくれていたら嬉しいな♪
キャストの個々の魅力が伝わればいいな♪


初演のときに必死だった気持ちを
決して忘れないように、
自分達の稽古がない日も翔太と
自主練しに通っていたら、
振り付けの先生が、自主練をしに来る
僕たちを見込んで今回の
ハートプリズム・シンメトリーのダンスの
レベルを上げてくださいました。

大切な曲だからこそ嬉しかった!
振りを教わったときに感動して
凄く感謝したのを覚えています。
二人の心情と歌詞に合わせた
素敵なフリを ありがとうございます!
2winkは二人しかいないユニットなので
パワーバランス的にも嬉しかったです!

ちなみにね恐縮ながら
「好きな色をかえてみたり
違う自分やってみたりして」
のときの ひなたくんの動きや
「ココロ見せて」の ゆうたくんの動きや
「乱反射していく」の二人の動きは
僕たちが作ったんだよ。

でも そうやって頑張れたのは
『大好きな2winkを山中兄弟が
演じてくれて良かった』
っていうお手紙の言葉が泣くほど
嬉しかったからだったり、

今のイベントストーリーもそうだけど
一生懸命もがきながらも生きてる
ひなたくん ゆうたくんが大好きだから。

それが大きな原動力になりました!

前作・今回と出演させていただくことが
出来て沢山の方に出会えて幸せでした。
感謝の気持ちでいっぱいです♪

よーし!そろそろ
まだ載せていなかった写真を載せますか!

さりげなく大吉いるの可愛いねw

に ひ ひ(笑)

トラちゃん、楽屋で隣に座ってて
ふとした何気ないときに
「健太さん大好き」って言ってくれる///
トラちゃんの部屋に遊びに行ったりした♪
常に大人な判断と考えを持っていて
優しい心の持ち主。俺も大大大好き!照

また ひなたくん何か やらかしたの?(笑)

↑コレ3人笑うの堪えながら撮った(笑)

準ちゃんは今回も安定の優男だった^^
ホント欠点が一個も見つからないw

今回とてつもなく重要な存在!!
生徒会長として、この学院内を
沢山かき乱してくださいました♪


時に厳しく活を入れてくださいました!

和服いつ見ても格好いいなぁ~

成弥くんTwitterにコレあげてた
大好きだ、ありがとう♪
今ラインで遊ぼう遊ぼうって話してるw

今回のTYMで成弥くんと前作より
めっちゃ仲良くなって、もっと前作から
絡めばよかったと割りとヘコんでる(笑)

鉄くんに いきなりの『ガ~っ』
(ストーリーに出てくるよん)

ちょ、お兄さん?w 笑って笑って~www

翔ちゃんか祐輝くんかどっちかの部屋(笑)

祐輝くんのドリームノート
改めてちゃんと見たい!
このご時世に そんなノートを
作るいい子 中々いないよ……
祐輝くんは誰も傷つけない優しい子!!
そしてカテコでは感極まって
おじさん貰い泣きしましたww

お次は翔ちゃんとの写真

寝たフリがヘタくそな俺らwww

ホテルでは、語ったりして
朝早くにちゃんと起きれるか心配で
翔ちゃんと一緒のベッドで寝てた(笑)

さらっと「健ちゃんが一番仲いい」って
言ってくれた少し不器用な翔ちゃん、
そんな嬉しいこと言われたら
もしこの先 翔ちゃんを傷付ける
何かが現れたら俺が絶対に許さない!
って ふと思ったw

いつも隣にいてくれて ありがとう
本当に初舞台お疲れ様でした(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よーーし!ここからUSJゾーンだよ

一真くんと翔太と
朝早くから起きて電車で出発♪

3人「わーい!着いた\(^o^)/」


3人「奈良県に」

うん、やっちまったよねwww

でも一真くんとの長旅は楽しかった(笑)
優しいし気が合うし笑い絶えないし
いろんな話も出来るし充実感あったw

USJこのメンバーで行きましたー


スパイダーマンの強敵に
キャラのポーズで戦闘態勢!

2列目のfineがとにかく強そうw
さすが学院最強ユニットだわwww

可愛い写真たち~







夜は皆で『セレブ家族ごっこ』したよw

〈前山家の食卓〉

前山父「今日はご馳走だよ、召し上がれ」
ゆづ母「あら、素敵だわ」
一真兄「アメイジング」
 双子「お兄様 外では やめて……」
トラ弟「……ニンニン


楽しかった(笑)

驚いたのが前ちゃんさんが本当に
ご馳走を奢ってくださいました!
知らない間に全員分の会計が
済まされていました。
カッコ良すぎです!ご馳走様でした!

前ちゃんさんとのテーマパークは本当に
時間が足りないくらい楽しいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回 思ったことね。
二人だけのユニットって
すっっっっごく寂しいね(笑)

皆それぞれのユニットが日に日に
厚い絆で結ばれていくもんだから、
今回ユニットごとに仲良く集まったり
ご飯に行くことも多くて、
少し おいてけぼりな気持ちに
なってく僕たち兄弟w

(前作で1人Ra*bitsだった圭登と
始めに仲良くなれたきっかけが
これだったから、
途中 圭登が恋しくなってたw)

そう思うと1年生の2人だけでやってる
2winkって本当に凄い!!!(笑)

あー今回のイベントストーリー……
ひなたくんには幸せになってほしい
目頭が熱くなるほど心から願ってる!!
もし目の前にいたなら
強く抱きしめてあげたい。
僕もひなたくんのような
優しい人になりたい。

そんな ひなたくんを演じることが出来て
良かった。あー楽しかった♪
素敵な2ヶ月間でした!

ブログにコメントに書いてくださる方へ
いつもそれが楽しみで『あんステ日和』
また書こうって思えました♪ありがとう!

ばいばーいあしあと