【翔太】小野賢章さん | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

昨日、スタミュの那雪透くんの
声優さんをされている、
小野賢章さん出演のミュージカル
『ロミオ&ジュリエット』を
観劇してきました!



ミュージカル「スタミュ」で
那雪透くんを演じるにあたって
機会があったら小野賢章さんに
ご挨拶が出来たらな…と
思っていたのです!

すると、あんステで
共演している成弥くんから
『ロミオ&ジュリエット』を
今度観に行くよって聞いて、
一緒に観劇することになりました!!

成弥くんに本当に感謝(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

僕ね、恥ずかしながら
『ロミオとジュリエット』の話を
うっすらしか知らなくて…

でも!成弥くんはミュージカルが
大好きで詳しいのでオススメの作品を
紹介して貰って、DVDで予習をし、

その上でミュージカル
『ロミオ&ジュリエット』を
観劇させて頂きました!

本格的なミュージカルって凄い!!
当たり前だけど
DVDと全然違う!!∑(°口°๑)✧*。

歌とダンスにパワーがあって、
鳥肌が立ちました!
全ての意識が持ってかれて
これがまさに「体感してる」
ってことなんだと思いました!!

初めて生で小野賢章さんの
演技されている姿を
拝見させて頂きました!

声のお仕事、演技、歌、ダンス、
アクロバット、どれを取っても素敵で!
心の底から凄い方だなと思いました!

成弥くんと二人してパンフレット
買っちゃった(๑´>᎑<)~♪



終演後は小野賢章さんに
ご挨拶させて頂きました!

スタミュミュにかける意気込みとか
『ロミオ&ジュリエット』の感想とか
いろいろ言いたい事があったはずなのに

僕…、緊張してほとんど何も
言えなかったー!!(っω<`。)ううう

そういうすぐ緊張してしまう所は
那雪透くんとの共通点かなって思う(笑)

今すぐにでも
那雪家に伝わる緊張解除のお茶
飲みたかった…www

でもね、それ以上に
嬉しかったことが沢山あって!

小野賢章さん、僕のことを……


知っていて下さったのですよ!!(,,>᎑<,,)


「双子の子だよね!」って!

『2.5次元フェス(仮)完全密着ガイド』で
小野賢章さんがナレーションを
されていた事もあって
僕のことを知って下さったみたい!

あと「出来そうな雰囲気あるね♪」
とも言って頂き、
天にも昇るような気持ちでした。

本当にありがとうございます!m(__)m

直接言えなかったでこの場を借りて!

「小野賢章さんが大切に
演じてくださっている那雪透くんを
今以上にもっともっと大好きになって
全力で舞台に挑みます!!」


今日のブログはここまでー。

昨日ずっと一緒にいて成弥くんのこと、
やっぱり尊敬出来て
大好きなんだなって思ったよ♪

本当はもっと成弥くんとのことを
書きたかったんだけど
長くなっちゃったからまたいつか。





皆さん、長文を最後まで
読んでくれてありがとう(’-’*)♪

緑色を見たら目の疲れが
取れるみたいなので…

えーい!緑!(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண💚*

🌱🌿🍀🌱🌿🍀🌱🌿🍀🌱🌿🍀🌱🌿🍀🌱🌿

皆さん、しっかり目の保養を!!笑