【健太】あんステ日和⑥(写真16枚) | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨

今朝太陽は お店のレジ札束にある
不要なレシートを入れる箱に
レシートじゃなくて
逆の手に持っていたチャリ鍵のほうを
入れてしまった(T-T)トホホ


はい、あんステ日和⑥
やってまいりましたー♪


皆は あんスタ!の公式ノベライズ本
読んだことある?

第3弾『皇帝の帰還』の81~82ページの
ひなたくんが すっごく好きなんだ~

ひなたくんって普段おどけてるけど
それは誰かを楽しませたり守るためで
心の優しい子なんだよな~って

あまり詳しくは書けないんだけど、
本当は ひなたくん悔しかったのかな~
って思うと読んでて涙でてきた

俺はカッコいい2winkの素晴らしい
デビュー戦だったと思ってるよ!!!


さーて、今回の最初の写真カメラ
ラフォーレ(あんステTYM×HMM)に
遊びに行ったときのだよ

自分も手書きで ささやかな恩返し!

※メッセージやイラストかいたけど
ここにないよーとかあったら教えてね


翔ちゃんはイタズラな笑顔で自分の
頬を よくつねってきますw

トラちゃんはイタズラな笑顔で自分の
横腹を よくこちょこちょしてきますw

翔ちゃんは のんびりした
大型犬のような可愛さがあって、
トラちゃんは 愛くるしい
小型犬のような可愛さがあります(^^)

(おまけ)



【fine】夢ノ咲サーカス思い出すねルンルン

ひなたくんイタズラは ほどほどにね(笑)


昨日はfineの皆と一緒に帰りました音符
前山さんと沢山お話しましたルンルン

一真くんとは一緒に焼き肉焼肉食べたり
たわいもない会話をしたりするんだけど
性格が本当に温厚だよ!!!!
いつもニコニコしてる努力家ですウインク

あ、ちなみにね
豊くんとは同じ香水なんだ~

それを知った きっかけが、豊くんが
「この香りは もしかして○○ですか?」
って当ててきたからビックリ(笑)

豊くん どんだけ嗅覚 優れてるの!?ww


大好き守沢先輩炎大好き明星先輩コインたち


挨拶が めっちゃ爽やかで
一緒にノリツッコミとかして遊ぶ亮くん、
いつも朝太陽の空き時間に念入りに
自主練をしてること僕は知ってるよ(^^)
偉いな~ってモニター越しに見てる!

廉くんは本番始まる前に背中を
ポンポンってしてくれます爆笑


【UNDEAD】大神先輩(T_T)

羽風先輩のポーズお茶目だなww
最近「もーずーく ずくずく♪」って
懐かしい曲をチヒロくん歌ってる(笑)
ホント急に歌い始めるから
この間コーラ吹き出しそうになったw

そして ふいうちに乱入してくるんですw




朝だよー太陽
トラちゃん起きてー(笑)


夜だよー星空
まっつーさんと ゆうちゃんと翔太で
ラーメンラーメン食べに行ったよー

まっつーさんは、2winkの曲を
踊っているときの僕たちのマネを
いつもしてくるので毎回
渾身のタックルをしてます(笑)

いつも親身になって話を聞いてくれる
お兄さん的存在ですおねがい


\シュタタタタタタタ/


間に合った(笑)


このあいだ楽屋にあったので
休憩中に遊んでみた音符

姫くん+2wink、1-A、一年生組とかも
作れば良かったと後から思ったΣ(゚д゚)


二の腕3人組\(^^)/\(^^)/\(^^)/

寒くなんか……ないよ?(笑)


本番後の頭は いつもこんなカンジw


東京公演も今日で最後だー( ;;)

そして東京公演で沢山の方に会えたこと
感謝を込めて今日の公演を挑むね !!

沢山のお手紙ラブレターやプレゼントプレゼント
本当に ありがとうございます
僕の活力になります!!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注意バスツアーバスの申し込みの
締め切りは今日の18時までですアセアセ
(昨日チアーズで締め切り日 間違えた)

そしてチアーズのチェキプレゼント企画は
本日中みたいですよ!!
1位のチェキは翔太と二人で写りました


そしてそして!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
翔太スタミュミュおめでとう誕生日帽子

那雪透くん可愛い!!!!
めっちゃ楽しみだー爆笑

こりゃ近々お祝いしないとねウインク


それでは、ばいばーいあしあと