【健太】あんステ日和①(写真15枚) | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨

ついにあんステTYM始動しました~♪

僕たちツインズふたご座は どーこだ(笑)


今回のブログは

①『甘くはないぜ!』
②『2.5次元フェス(仮)』
③『あんステTYM顔合わせ』

の3本立てでお送りします♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


まずは2日に瑛くん&つばさくん出演の
舞台『甘くはないぜ!』を
タロくんと観に行きました~



劇団番長ボーイズ☆さんの公演を
はじめて観させていただいたのですが
笑いどころが沢山あって
美味しい休憩にテンションが上がったり
面白かった~!!

そのあとはタロくんとショッピング♪カバン
イルミネーションにテンション上がった!

2.5次元フェス(仮)の服を探したりしたよ

ローストビーフ丼食べた♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


そして迎えた2.5次元フェス(仮)♪

まずは朝早くからお越しくださいました
皆様 本当に ありがとうございました!

幕張メッセで大勢の方の前で
立たせていただいたのですが
皆が僕に「おはようー♪」って
手を振ってくれた瞬間に、嬉しすぎて
これは…現実??ってなった///(笑)

また立ちたいです!カラオケ


今回 前ノリをして皆で
一緒のホテルに泊まったので流星隊の
とらちゃん、ゆうきくん、翔ちゃんと
めっっっちゃ仲良くなったよ♪

皆、自分の役を すごく愛していて
いろんな話して盛り上がったー(^^)

その夜は きたむー、準ちゃん、タロくん
健太、翔太で温泉に入ったー温泉

僕、寝れるほどサウナ平気みたいで
きたむーに「健太おっさんかよwww」
って言われました(笑)

サウナのあとは小さい水風呂に
5人で入ったわけなんだけど、
タロくんがブルブル震えてたから
思いっきり冷水かけたら
タロくんの顔が一気に老けた(笑)

「はい、健太は牛乳飲まないとね~(笑)」
と お風呂上がりに きたむーから
牛乳牛をいただきました

この牛乳は どういう意味かな?( º言º)

そのあとは きたむーのお部屋で
準ちゃんの怪談話おばけを聞いてました♪
俺とタロくん終始ツボってたw


2.5次元フェス(仮)を終えたあと、皆で
会場近くの水族館に行っちゃった音符


めちゃんこ楽しかった \(≧∀≦)ノ


準ちゃんだけガッツリカメラ目線の巻↓

(笑)

翔ちゃんが写真 撮ってくれた

翔ちゃん、沢山わざと連写してくるから
めっちゃ爆笑してる写真(笑)

翔ちゃんに携帯を持たせると
ギャラリーが大変なことになりますw

ちなみにイルカさんイルカ2winkカラーだよ

お次は、水に入ろうとする深海先輩を
止めにかかる流星隊の2人流れ星

あーーーもう仲間に入りたいw
このやり取り可愛すぎるねw
仲間に はーいーりーたーいーー(笑)

はっ!!Σ(゚ロ゚;)

てか水族館なのに全然
生き物の写真カメラ載せてない!!

でっかいペンギン二匹ペンギンいたから
とりあえず載せとくわ!!笑

まじシュール……(笑)

少しの時間だったけど
いい息抜きになって、仲もより深まって
明日から頑張るぞー炎って思ったよ!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ということで次の日になり、
あんステTYMの顔合わせ日キラキラキラキラ

ついに始まったーーーーー♪
これから皆とまた一緒にいれるのが
凄く嬉しい♪

感謝の気持ちを忘れず、
パワーアップしたものを見せれるよう
精進して頑張ります!!

これは何トリオ?笑

やっぱり最後の写真はチームキャスコで♪

あんステの稽古場に ゆづがいるのが
新鮮で凄く嬉しい気持ちになる♪

そのうち馴れてくるんだろうね(^^)ふふ
僕たち3人トリオで頑張ってるよー♪
一緒に頑張ろうね♪


ではではあしあと
(長文読んでくれてありがとー)