【翔太】ヘタリア | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日は事務所の先輩廣瀬大介さんと
ねこ軍議で共演した今田竜人君出演の
ミュージカル『ヘタリア
~The Great World~』観劇しました!


↑左から広大君、健太、ゆづ、翔太

会場がシアター1010だったのですが
廣瀬さんご出演の『刀剣乱舞』以来かな♪


↑可愛いからこの子好きだよ♪

観劇して改めて思ったことは、
廣瀬さんの声が本当に綺麗で素敵です!
2次元に近いというか……正しい表現が
見つかりませんが惹き付けられてます♪

僕も人を魅了出来るそんな声を出して
演技したいな。ドレミファソラシド~♪

そして、ねこ軍議以来に
今田竜人君にお会いしたんだけど、
ねこ軍議からパフォーマンス力が
増してた気がする!!

自分もどんどん成長しないと!って
思わせて貰えた!竜人君ありがとう♪

勉強の1日でしたー!



ライブ・ビューイングも
あるみたいですぞ♪全曲を振り返って
じっくり見たいです!

さて、今日は早めに睡眠取ろうかな。

一昨日あたりから夜、寒過ぎるよーー!
暖房を入れるか迷っちゃうよね。
毛布にぐるっぐるにくるまって寝ます!
皆も風邪には気を付けてね!
お休みなさい(__)zZ