【健太】東京千秋楽13枚 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太です猫しっぽ猫からだ猫あたま魚の骨

前回のブログのクイズの正解は
たぬき でしたー(笑)

ゴリラにしか見えないよね(笑)


はい、ということで14日に
東京公演の千秋楽 終えました!!

千秋楽の様子 ↓












そしてそしてなんと東京千秋楽で
拙者 左近の全グッズは
まさかの2回目のsold outしました!
ありがとうございます!!

にゃにゃにゃにゃー(ありがとう)


からの

ありがとうの舞♪





ということで東京公演でのゲームの
結果を発表していきましょう!

1日目 ただ猫
2日目 霊媒猫(MVC)
3日目 ただ猫
4日目 ただ猫
5日目 ただ猫
6日目 ただ猫
7日目 人猫(MVC)
8日目 ただ猫

自分の ただ猫率 異常じゃない?笑
そして ただ猫以外をひくとMVCを
いただけるという、ありがたい♪

人猫になったときは、自分一匹で
ひたすら沢山の嘘をつきました(笑)
まさかの先バレ人猫だったとは///

途中で人猫の勝利が確定されたので、
あえて同じ味方の人猫から票をもらって
自分は追放されましたー♪うしし


話は変わりまして
東京公演の握手会&サイン会で
沢山の方とお話したなー

握手会&サイン会って自分にとっても
応援してくださっている皆さんに
「本当にありがとう」って
精一杯の感謝やとても嬉しい気持ちを
直接 言葉にして言うことができる
ありがたい大切な機会だと思っていて
自分なりに一回一回を大事にしてきました
幸せな時間をありがとうございました

お手紙もプレゼントも
ありがとうございました!
全て読み終えましたよー!!
プレゼントもワクワクでした(笑)


よーし、今日も沢山 写真載せるよー

この猫三匹の写真なんか好きwww
よく喋る仲(笑)





幸汰くんは全くすれてないよね!
絶対に人の悪口なんて言わなそうな
本当に性格の優しい子(^^)バスケ凄い



孔明さんは千秋楽の日に
自分の家に泊まりにきました♪
躓いたときに、ものすごく
優しい言葉や笑顔に救われました



衣装の着付け ありがとうございました!
芽佳さん入れて進撃の巨人の新刊の話や
声優さんの話で盛り上がった仲(笑)



打ち上げで
ズートピアやシン・ゴジラの話で
わきゃわきゃ盛り上がる5人(笑)



あー亜莉さん、のぶさんとも
写真 撮ればよかったー( ;∀;)ウエーン
亜莉さんは優しくて姉御肌の
カッコいいお姉さん的存在でした、
のぶさんは打ち上げのとき
「頑張ってた二人を応援していきたい」
って言ってくださいました(T-T)

まだ写真はあるけど
今日は写真が多いから また今度ね(^^)/