【翔太】宣伝ニャ~♪ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとニャ~(ФωФ)


今日は通し稽古でした。

写真はとくニャわ家康役の大坪貴史さんと
森ニャンまる役の小林瑞紀くんと写真♪


↑左から順に健太.瑞紀くん.大坪さん.翔太


大坪さんは人情味溢れる温かい方です!!

稽古中に皆に渇を入れてくださったり、
殺陣やお芝居の経験が少ない僕たちに
役者、俳優としての基礎を教える為に
お時間を割き、教えてくださいます!

ねこ軍議で出会えたことに感謝ニャ♪
尊敬してます!


瑞希くんは、もーねニャンまる役が
お似合いで可愛さが溢れてます!!

たまたま同じオレンジジュースを
買ってたことから一緒にジュースを持って
写真撮ろうって言ってるのに、

先に飲んじゃってた
そんニャ天然な子です(笑)


あ!チケットはまだあるらしいニャ。
ローソンチケットも発売らしいニャ。

今回初めて試みる
殺陣と人描(人狼)ゲームをする
健太翔太を是非観て欲しいニャ~♪

今回を逃したら初々しい
殺陣とゲームをする姿は
二度と観れないニャwww

つまり!これは!宣伝ニャ~!!笑

ご都合が会いましたら
是非足をお運びくださいm(__)m


あと、1枚目に載せた写真に
僕たちが持ってるのは今回発売する
グッズらしいですぞ!

つまり!これも!宣伝ニャ~!!笑


はい(笑)今日はこんな感じで!
お休みなさい(__)zZ


おまけ

↑昨日あんステ共演の樋口くんと撮った♪
相変わらずオーラが凄い!!( ´∀`)羨