【健太】左近さん!(写真9枚) | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨


そうそう、
このあいだ遊んだ~ ←雑かw

翔太が前回の記事で載せてない写真
載せてくねー

またブレブレやないかーーいww

てか けいとの手!
いつゴムゴムの実 食べたの?笑



カラオケであんスタのドリンク注文したら
ランダムで缶バッチ貰えたんだけど、

翔太が「ひなたくん」当ててくれた!!
ありがとう(T-T)!!!


そして まさかのまさか!!!

自分も当てたのが……!!!!!







副会長やないかーーーい(笑)



準ちゃん にプレゼントしよう♪笑


てかね、カラオケのCM(?)みたいのに
『アンナン』がでて、慌てて撮った!

最後しか撮れなかったから
凌さんも、秋人さんも、きたむーも
撮れなかった( ´•̥ω•̥` )うぅ

おまけ ↓

2winkを一生懸命撮っていた りっきー(笑)
なんか嬉しいw
りっきーの『Rebellion Star』最高だったw



その日は けいとの家に泊まったよ♪



写真撮ってるとき、お菓子
我慢できなくて食べちゃった☆笑

おじゃましました(^^)
また行きます♪笑



ーーーーーーーーーーーーーーー


そしてそして!


8月舞台
『ねこ軍議~飼い猫はどいつニャ?~
feat.のぶニャがの野望』に
しミャ左近 役として
出演させて頂くことになりました。

とっても今からワクワクしております♪
楽しい舞台になりそうな予感☆



それでは おやすみなさい♪

寝巻きは けいとの借りたよん(/ω\*)


ではビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨