【健太】写真8枚(2wink沢山) | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


どーもー、健太ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨


最近のドジエピソード3つあるよー(笑)



①あんステ!初日公演が終わって帰るときに
( マネージャーさん→マネ 健太→健太 )


マネ「健太、今日はその格好で帰るの?」
健太「はい!」

マネ「いいの?健太チャック全開だけど(笑)」
健太「あ……笑」


危なかったー(笑)
マネージャーさんありがとうございます!笑



②本番前のダンス練習の時に

ダンスの先生が「次はTrickstarの曲やるよ
Trickstarのメンバー4人は集まってー」

そして集まったメンバーは5人……

何故なら
そこに自分が立っていたからだ(真顔)

凄い恥ずかしかった(笑)
廉くんに「健太いらんww」言われた(笑)



③今朝「携帯の充電全然されてないな~」
と思いながら家の鍵を閉めようとして
リュックから携帯の充電器を取り出して
鍵穴にさそうとした照れ今日もいい天気だ



はい!笑

話はガラっと変わってゲネで
久しぶりに秋人さんに会えましたーーー♪
いつも優しく接してくれる お兄ちゃん!

もう笑顔から優しさが滲み出てるよね!



そしてキャスコの皆も!嬉しかった(T-T)
それぞれ忙しいなか本当にありがとう!
ファミリーってイイね♪改めて思いました





あんステ!も折り返しに……寂しいな…

その日その日、この一度しか来れない方や
遠いところから来てくださる方が沢山いる
ということを忘れず毎回全力で頑張るね!

コメント、お手紙
本当にありがとうございます!!
いつも家で じっくり読んでるよー
心の支えになってます!


ひなたくんも うちわや
名前を呼んでくれるの、
とても嬉しいみたいですよ☆


ということで2winkの写真♪

休憩時間あったら
皆でワイワイしてます♪


小さきもの、守ってもらってます(笑)


鳴上先輩がカメラに入ってきたー(笑)


Trickstarのお兄さんと特訓だー♪


唯一の一年生4人組……かわいい(笑)




┌────かすみんさん─────┐
お誕生日おめでとう(^^)(^^)
うちわ見つけましたよーーー!!!
あ、読みました!すごく嬉しかったです♪
優しい かすみんさんに幸あれ.*✿
└────健太・翔太より────┘


あ、あと もう一人!先日は
誕生日おめでとうございました♪





今日も頑張るぞ―ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨


P.S.
写真 誰と撮ってほしいとか
この組み合わせで
撮ってほしいとか ありますかー?