【健太】いよいよ明日から | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨

この間 稽古終わりに
このメンバーで
クッキングして遊びました♪

じゃじゃーーーん♪


水を入れて混ぜるだけ






あれれ?(笑)
それぞれ何の形か分かる?www

確かクマとか、ブドウとか
さくらんぼとか あったはずw

美味しかったよ♪


ここでも また自分ドシったよw

写真 撮るときに自分が
「ラムネが反射して見えないね」って
ラムネの袋を斜めに勢いよく傾けたら
見事にゴロゴロ落ちたよね(^^)笑


皆の「あわわわヽ(´Д`)ノ」の
焦った声が面白かったwww

ホントすみませんw



今日のキャスト紹介


成弥くん!たまにでる関西弁がイイ!!
よく一緒に舞台袖で変なダンスしては
遊んでる(笑)そして一番協力してるかも!
だって……はい!(笑)舞台をお楽しみにw

6/15 鉄虎くん誕生日おめでとーーー!!


堪大さんは自分達にお芝居の
アドバイスを沢山くれます!
そして歌が凄い上手いですよ♪
これからも色々 教えてください!

堪大さん短い髪 似合いすぎです!


樋口くんは面白くて動きがキレキレ!笑
神崎くんのポーズするところのシーンで
2winkのポーズをたまにしてくれるwww
それに毎回爆笑してしまう自分(笑)

弟:葵ゆうたくんと同じ[ゆうた]で親近感


翔太さんもアドバイスをくれます♪
強いメンタルが羨ましいですw
とてもフランクで凄く面白いですwww
面白い写真が撮れた~(笑) ↓




弟:山中翔太と同じ[しょうた]で親近感w


最後に よっしー!一慶さんのアンダーで
めっっちゃくちゃ優しくて凄い親切!!
全て そつなく こなせてマーベル大好き♪
毎回シュガー・スパイス口ずさんでくれた

沢山一緒にはしゃいだね、ありがとう(TT)


これで一応 皆ブログに登場したかな?笑
キャストの皆の良いところが少しでも
いろんな人に伝わってくれればイイな(^^)



話は変わって明日から もう本番!

2winkには生い立ちだったり
本当に深い闇があるよね
それなのに頑張ってる二人のこと考えると
すごく励まされる、本当に尊敬する

ひなたくんと ゆうたくんのことを
思えば思うほど涙でてくる

ひなたくん、ゆうたくん頑張るね!
そして本当に ありがとう!!



あ、お気付きになられたでしょうか?








これ!笑
昨日 発売されましたー♪

山中ツインズ出させていただいたので
もし宜しければ
是非お手に取ってくださーい♪

あんステ!からは

Trickstarの皆さんと
Knightsのお二人と
2winkの僕たちです


それでは もし良ければ
皆のパワーをください!!
皆の存在は自分にとって
本当に大きいです!!
どんなことも頑張れます!!


それでは!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨