ご報告 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


ーーーーーーー【山中健太】ーーーーーーー

この度は
『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』に
葵ひなた役として
出演させていただくことになりました
双子の兄の山中健太です。

沢山の方から愛されている2winkを
弟の翔太と二人で演じさせていただけることを
とても嬉しく思っています。
(とても手が震えていますw)

まだ舞台の右も左も分からない未熟者ですが、
同じ双子だからこそ分かる
2winkの良さや二人の葛藤や大きな絆を
少しでも描いていけたらいいなと思っています。
(少しでも手の震えも
止まればいいなと思っています 笑)

いつも応援してくださる皆様、
あんスタが大大大好きな皆様、
僕たち二人をよろしくお願いします。
(それと手の震えのとめ方を
誰かお願いします 笑)

葵ひなたくん ゆうたくん大好きだー!!
よろしくお願いします♪

ーーーーーーー【山中翔太】ーーーーーーー

この度『あんさんぶる・スターズ!
オン・ステージ』で葵ゆうた君を
演じさせて頂くことになりました。

双子の弟、山中翔太です。

皆様にこのような素敵な情報を
ご報告をすることが出来て、
本当に嬉しく思ってます!

初めましての方も
いらっしゃると思いますので
簡単に自己紹介させてください。

僕、山中翔太は、
音楽に触れることが趣味だったり、
青色系が好きな色だったり、
そして、双子の弟だったり!

葵ゆうた君に重なるところがあり、
強い親近感を抱いてます♪

素敵な配役を頂いたことに感謝をして、

キラキラした魅力的で個性的な2winkに
皆様が大好きだと思ってる2winkに
兄の健太と共に少しでも近づけるよう
精一杯演じさせて頂きたいと
思っています。

知名度はまだまだな僕たちですが、
破!破!気合いを入れて頑張りますので

皆様なにとぞ宜しくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\ぴょーーーん/

左:翔太 右:健太

このあと健太は大きくコケました(笑)


『双子企画プレイバック!!前編』を
明日更新するので是非是非みてねー♪