双子ブログ祝二周年!! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

4月1日、ブログ開設3年目に
突入します!!!

いつも応援ありがとうございます。
オメデトー٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶イイエー


唐突ですが…
ここで一つカミングアウトを
させてください。







僕たち…




双子じゃないんです!!







今 流行りの六つ子なんです!!!!!!



今まで黙っててごめんね(´。・д人)(´。・д人)"
兄弟を紹介します。


まず長男から!


長男

①六つ子の長男にしてリーダー!
超絶運動神経でオリンピックに
3歳で出場し、アインシュタイン以上の
頭脳IQ200を兼ね備えながらも
それらを全て無駄にする。
マスタージェントル「山中健太」



次男

②壊れそうなものばかり集めて、
校舎の窓ガラスを壊してまわって、
盗んだ一輪車で走り回った23の夜。
ワイルドタイガー「山中暴太」



三男

③拙者が生きてるのは3次元ではない!
あくまでも2,5次元だ/(^o^)\
推しへ全てを捧げる!wktk
ヲタネ申降臨!!「山中 ネ申太」



四男

④カリスマ教祖ここに生誕せり!
言葉の重みは競技用ダンベル級。
「あなたの地毛の色が見えます」
ミステリアスノストラダムス二世
「山中冥太」



五男

⑤ネロとパトラッシュを天国に
導いてから生まれ変わってきました☆
好きなものはサバ味噌だよ☆テヘヘ
キューティー スパイラル エンジェル
「山中キュン太」



六男

⑥この中で一番普通。一般人。
あ、僕はこんな感じで大丈夫です。
いえーぃ。
一般的な青年「山中翔太」



これから僕たち6つ子を
よろしくね☆☆☆☆☆☆